二世帯住宅や住宅ローンについて知り、二世帯同居のプランを立てましょう。


世の中、十人十色!  本当に、いろんな人がいます。
でも、世の中、なる様にしかなりません。。。  なんとかなるさぁ〜!
慣れることも、乗り越えることも、飲み込むことも、時には必要です。

片方だけがわがままだったり、もしくは、我慢ばっかりだったりすると、
ストレスが溜まるばかりです。
お互い様で、譲り合いましょう。・・・と、思いながら暮らしております。

ここでは、私の同居の場合です。
家族が毎日楽しく、明るく生活できるように・・・
しかも、私が進みたい方向へそれとなく策を巡らしながら!(笑)
(浅知恵ですので、失敗も多い)(笑)
同居生活で良かったこと、嫌だった事をつづりたいと思います。

2014年11月24日

一緒に干し柿を燻してます。

干し柿を硫黄で燻すのですが、
旦那の両親と旦那と一緒に
作業をしました。

4人で楽しく
過ごせたので良かったです。

あと取り込み作業がありますが、
私は今から仕事に行きます。
566E32CF-D702-4482-B3CA-6CE1033749CD.jpg
posted by 同居してます at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同居 コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

